カテゴリー別アーカイブ: 高級デリヘル

金を払えばいい女に出会える福岡高級デリヘルはおすすめ

先日激安デリヘルで嫌な思いをしたので、普段あまり利用しない高級店でリベンジ。選んだお店は福岡の高級デリヘルファンシードールという高級デリヘル。選んだ理由は高級店の割に60分17000円~と料金が手頃だった
こと。早速ホームページをチェックすると、在籍コンパニオンは11名とちょっと物足りない感じ。顔出しを
している嬢がいなかったので、女の子のレベルは不明。年齢は全員20代と表記してあったけど、ぼかし越し
でもこれは20代じゃないだろうって感じの嬢がチラホラ。とりあえずお店に電話をかけると、スタッフの
対応は完璧でした!説明もきっちりしてくれるし、こちらの要望も細かく聞いてくれ、さすが高級店という
感じでした。結局女の子の好みを伝えてこのスタッフを信じてフリーで予約しました。女の子が到着するまで
不安が拭えなかったけど、ひと目見て不安が吹き飛びました!ほぼ好みにピッタリの女の子で、ズバ抜けて
可愛いわけではないけど、良い意味で普通に可愛いし、スタイルも抜群。しかもサービス精神も旺盛でテクも
凄い。そして何より接客態度が完璧で身も心も大満足させてくれました。高級という名に相応しいお店&女の子です!