カテゴリー別アーカイブ: 熟女デリヘル

やっぱり熟女が好き!郡山熟女デリヘルで再確認できた!

仕事で福島県の郡山へ行った際、「CLUBマダム」という美熟女専門のデリヘルを利用しました。コースが基本コースの
他に着衣コースと喪服コースがありましたが、とりあえず60分12000円の基本コースにしました。指名したのは30代の
Sさん。約束の時間ぴったりにSさんがホテルに到着し、丁寧に挨拶をしてくれました。顔もけっこう好みのタイプで、
写真より少しぽっちゃりしていたけど、巨乳だったしこのぐらいの方が抱き心地が良さそう。少し雑談した後、時間
稼ぎなどはせず早々にシャワーへ誘導してくれ、所々で見せる細かい気遣いにも感心しました。浴室でも密着度の高い
丁寧な洗体で、下半身も大喜び!部屋に戻ってからも、ほとんどマグロ状態でSさんのサービスに身を委ねると、上から
下まで丁寧に舐めまわしてくれ、パイズリを要望すると、快く引き受けてくれました。スマタはあまり好きではないので、
最後は絶妙なストロークのフェラで、お口の中に発射となりました。料金も手頃だし、何より女の子が最高でした。
また必ず会いに行きます!