カテゴリー別アーカイブ: ホテヘル

日本橋のホテヘルでキュートな女を犯す

10代から20代前半のまだ性の奥深さもわからない女に本気でイクとどうなるのかという事を存分に教えてやろうと思い

キュートな女が勢揃いと日本橋で有名なホテヘルガールズキスを利用しに行ってきたのだ。

受付ではどの女にしようか迷ってしまうくらいの可愛い女のパネル写真が並べられており有名なだけの事はあると納得させられる。店員の「まだ入店して2ヵ月です」というお勧めの子に決めて女の準備ができるまで待つように言われた。10分くらいしてから用意ができたというので案内されいよいよご対面である。

おぉ~っと声を上げてしまうくらいのクオリティーの高さでびっくりしてしまった。顔はまだ幼さが残りこういう女に大人のテクニックを味あわしたくなるのである。

俄然やる気が出てきたのでホテルについてから完全エロモードであるシャワーへ行くのを少しせかしてベットの上で「いつもどういう風にしてるの?」と聞くと「お客さんに任せています」というので「じゃあ責めるから痛かったりしたら言ってね」といい得意のフェザータッチから始める事にした。

これをすると女の感じる部分がよく理解できるので後のプランが立てやすいのだどうやら右の乳首とクリが結構敏感に反応するらしのでそこを重点に愛撫した。するとビクつきながら昇天した。びしょびしょになったアソコに指を挿入して中をかき回し始めた。「中でイッちゃった事あるの?」女は答える「ないです。でもこれ気持ちいい」とだんだんこっちのペースにはまってきているので一気に勝負をつける「あ~んなんか漏れる~」と叫びながら女は初めての潮吹きをした。

とてもハズかしそうにしている女の顔はたまらいのだ。その後はきっちり仕事をしてもらおうとフェラをしてもらったのだがあまり経験がないせいか下手だったのでフィニッシュはテコキだったが満足している。